FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大麻問題

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







大相撲の大麻問題
幕内露鵬と十両白鷺山は専門機関による検査で、大麻の陽性反応が示された。日本相撲協会による検査で陽性反応が示されたが、露鵬側は検査結果に不満を示し、...(続きを読む)


露鵬大麻問題
弁護士は「大麻の使用は犯罪ではない」と言っていますが、そういう問題ではありません。 法律で問題ないから相撲を続けられる。 それはおかしいです。 相撲は、国民の支持があって成り立っています。 大麻の反応がでた相撲を誰が見に行きますか。 ...(続きを読む)


北の湖理事長が辞任、ロシア2力士大麻問題で
日本相撲協会は8日、ロシア出身の幕内露鵬(大嶽部屋)と十両白露山(北の湖部屋)が専門の検査機関でも大麻の陽性反応を示したことを受け、東京・両国国技館で緊急理事会を開き、北の湖理事長が辞任した。理事会は両力士の解雇を決定した。 ...(続きを読む)


「大相撲、大麻問題。我思うこと」の巻
ここ1週間、TVの報道で熱かったのは 大相撲の大麻問題。 解雇になったのは...(続きを読む)


大相撲大麻問題について
相撲力士の大麻問題について.検査で陽性反応が出ているにも関わらず.「結果を信じない」なんて言い訳を堂々と言っているところが信じられない.検問でアルコール検査で反応が出ても,「飲んでいない.検査結果は間違い」と言っているようなもんです. ...(続きを読む)



大麻問題 『うみ全部出す』 武蔵川理事長 今後も厳罰方針
東京新聞
大麻問題でこの2カ月間に外国人3力士が解雇された。「(解雇が)厳しいという意見もあったが、それくらいやっていい。良くするには痛みを伴うのはしょうがない。うみは全部出さないといけない」と今後も厳罰を続けていく方針。「一度でも(大麻を)やったら相撲はもう ...(続きを読む)


大麻問題 露鵬、白露山を解雇 理事長辞任 後任に武蔵川親方
東京新聞
だが、今回、弟子の大麻陽性問題が発覚すると、「本人が使用を否定している。納得いくまで検査をやり直せばいい」と話し、師匠としての責任を回避するような発言を繰り返した。事態の重大性を無視するような行動が、最高責任者としてふさわしくないという声が協会内で ...(続きを読む)


松崎しげる、大相撲大麻問題の親方心を理解
サンケイスポーツ
親子で考える「子供安全プロジェクト」の一環で、会見には作曲のクレイジーケンバンドのリーダー、横山剣(48)と作詞した作家、リリー・フランキー氏(44)も同席。松崎は大相撲の大麻問題で北の湖理事長(55)が辞任した件に触れ「親方が自分の子供のような力士を ...(続きを読む)


官房長官「相撲協会に外部からも役員を」 大麻問題
朝日新聞
町村官房長官は8日の記者会見で、大相撲の大麻問題に関連して「日本相撲協会も相撲取りのOBでなければ役員になれないというのは改めたらどうか」と述べ、外部から広く役員を起用すべきだとの考えを示した。また「どうも昨今、麻薬や八百長、横綱の振る舞いなど批判を ...(続きを読む)


角界、また「長い一日」=前理事長もみくちゃ?大麻問題
時事通信
北の湖理事長(元横綱)の辞任にまで発展した大麻問題。8日、臨時理事会が開かれた両国国技館には150人以上の報道陣が集まった。 午後11時すぎ、1階会議室で再発防止検討委員会を終えた大西祥平委員らが、理事会が行われる2階の会議室へ移動し、理事らに検査結果 ...(続きを読む)


「またイメージ汚した」と外国通信社=大相撲の大麻問題で
時事通信
大相撲の幕内露鵬、十両白露山が検査で大麻の陽性反応を示し、北の湖理事長(元横綱)が辞任に至ったことについて、フランスのAFP通信は8日、「大相撲は2000年の歴史を持ち、非常に儀式を重んじるスポーツ。力士はファンにお手本と期待され、禁欲的な生活を送って ...(続きを読む)



今 相撲界は 色んな意味で 注目されていますよね? かわいがり( …と 言う名の い....
今 相撲界は 色んな意味で 注目されていますよね? かわいがり( …と 言う名の いじめ)や 現役力士の 大麻問題など 暗い話題ばかりかな?っておもっていたら スポーツニュースで モンゴル巡業の事を やっていました なかなか 現場に 観戦しに行けない方達に とっては 生の 力士に会える 唯一の機会なので 国内巡業も 海外巡業も両方 大切にしてほしいですね 朝青龍関!! 最近 暗い話題が重なっていたので 本来の 相撲の事で もっと 話題になり ニュースや 新聞に 取り上げてほしいな?って 思います(続きを読む)


相撲界の大問題勃発のさなか、サウナに?
相撲界の大問題勃発のさなか、サウナに?今度の二人の「大麻問題」はまだ結論付けは出来ないけど相撲界としては大問題でしょー?何はともあれトップは真っ先に対応策を取る必要があると思うんだけど・・・・?なのにサウナ?この人の神経いったいどうなってるんだろ?緊急事態にゴルフをしてる政治家みたいだねwww(続きを読む)


大麻の検査で陽性が出ました。しかし・・・
大麻の検査で陽性が出ました。しかし・・・マスコミを賑わせている角界の大麻問題ですが、陽性反応が出たという一方で、お二人は絶対に使用していない、と証言されています。また、家宅捜査でも証拠に値するようなものは発見されなかったようです。で、ここで質問です。大麻の使用が一切無いにもかかわらず、検査で陽性反応が出ることって、あるのでしょうか??本人が気づかずに、副流煙として吸ってしまった?まれに見られる体質?検査時の不手際その他、第三者による落としいれ などなど特に、?の体質に関心があります。医学方面に詳しい方など、教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


関東学院大のラグビー部員が大麻問題を起こしたため、来年3月末まで対外試合を自....
関東学院大のラグビー部員が大麻問題を起こしたため、来年3月末まで対外試合を自粛するそうです。関係ない部員まで連帯責任をとらせるのは問題だと思うのですが、外国ではどうなのでしょうか。(続きを読む)


大相撲もついに大麻問題まで発展してしまいました。抜きうちの検査で陽性反応が出....
大相撲もついに大麻問題まで発展してしまいました。抜きうちの検査で陽性反応が出たそうですが、今回のような薬物検査は相撲界では今までやってなかったってことでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/09/13 11:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。