FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フレスコ画 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







マリネッティ、カンジュッロ「意表をつく演劇」
ラッファエッロは彼のフレスコ画を通じて、すでに数年前 にソドマの絵筆によって装飾されたヴァチカンの一室の一枚の 壁を選んでいたので、この画家のすばらしい作品をその壁から そぎ落とさせ、自分の創造者としての傲慢さに敬意を表して、 ...(続きを読む)


ミケランジェロのフレスコ画
ミケランジェロが最初に描いたフレスコ画の作品とは、なんという作品なのでしょうか? どなたかお願い致します。(続きを読む)


模写
これは大学のフレスコ画のスクーリングで描いたボッティチェリのシスティーナ礼拝堂壁画(部分)の模写。いろいろな面で目を開かせられた思い出深い作品。フレスコ画というものがどのようにして描かれるのか、ダヴィンチやボッティチェリ、ジョット、 ...(続きを読む)


ローマ、トラステベレを散策
何故だ!?と思ったのですが、当時の私は興味がなかったのかもしれません(笑)年齢と共に、興味の対象も少しずつ変わってくるもので、、、。目的のVilla Farnesinaにはラファエロのフレスコ画があり、見て見たいな?、、、と思っていた館のひとつ。 ...(続きを読む)


人は旅をして気をもらう (4) 鳴門
ミケランジェロのフレスコ画、『 天地創造 』 と 『 最後の審判 』 の展示は、吸い込まれてゆくような絵画空間で、これが地下3階の正面入口の真前に置かれている。美術の専門家の誰もが考えそうな極く当たり前の演出であるとも言えるが、この演出は入館 ...(続きを読む)



黒海沿岸に数奇な歴史
旅ゅーん!
ビザンチンとイスラムの建築様式が混在し、修復で教会時代のフレスコ画が鮮やかによみがえった。 スメラ僧院はトラブゾンの南47キロ、標高1300メートルの岩壁に張りつくように立っていた。こちらはオスマン帝国時代を経てトルコ共和国が成立する1923年まで、 ...(続きを読む)


ミュージアムは現代の神殿たりうるか?
アートスケープ
フレスコ画として教会に描かれた絵画の第一義はそのキリスト教の教義を効果的に伝えることであり、教会のファサードや柱に付与された彫刻はむしろ、教会建築の装飾として機能していたというわけである。 ★3──Brian O'Doherty, Inside the White Cube: The Ideology of ...(続きを読む)



絵本のタイトルがわからず困っております。
絵本のタイトルがわからず困っております。字のない絵本でした。 以前よんだのですが、タイトルを忘れてしまい。。。困ってます。内容を簡単に・・・ 断片的になりますが^^; 船の絵があります、 ページをめくるとそれは本物の船ではなく、 実際にはコーヒーカップにかかれている船でした。  次にめくると そのコーヒーカップは、人間がもっています。(フレスコ画かな)  こんな感じで、そのページの物体は、次のページの一部となっています。 で、最後は、 もとの船の絵にもどります。  前作か、続編があるようです。 たぶん、作者は外国の方だと記憶します。これだけの情報でわかるのが難しいとおもいますが、 だめでも ともとの気持ちで質問をあげてみました。よろしく、おねがいします。(続きを読む)


神話や宗教画で最もよいと思う絵画はなにですか?
神話や宗教画で最もよいと思う絵画はなにですか?(続きを読む)


伊)ウフィッイにツアーで行かれた方に伺います。絵画ヴィーナスの誕生に3人が描....
伊)ウフィッイにツアーで行かれた方に伺います。絵画ヴィーナスの誕生に3人が描かれてますが・・・モチーフは愛と美の女神でしょうか!?、あるいは何を物語っている作品でしょうか?あとフレスコ絵画は、どの位展示されていますか?教えて下さい。(続きを読む)


ウフィツイに行った男性の方にお尋ねします。イタリアでは道が狭く、満足に観光バ....
ウフィツイに行った男性の方にお尋ねします。イタリアでは道が狭く、満足に観光バスが乗り入れる場所がないと聞きました。旅行会社が絶賛するのはミケランジェロ広場から近いからでしょうか?フレーズや宣伝を別にしてほしいのですが透視画法による完全なフレスコ画はどこの美術館が作品が多いのでしょうか?正直な考えを聞かせて下さい。(続きを読む)


ミケランジェロは,,,,
ミケランジェロは,,,,ミケランジェロはシスティーナ礼拝堂の天井画「最後の審判」を何日間くらいで描いたかわかりますか?お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/08 17:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。