FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スカイクロラ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







日経新聞夕刊に『スカイ・クロラ』記事
本日29日の日経新聞夕刊に『スカイ・クロラ』記事を掲載とのこと。(情報提供 shamon氏)...(続きを読む)


『スカイ・クロラ』
スカイクロラ. 前知識の全くないまま鑑賞して来ました。 7月3日にジャパンプレミア試写会 で観て来た押井監督の. 最新作の『スカイ・クロラ』の試写会の感想です。 お話の方は. 鬼才・押井守が、人気作家・森博嗣の小説をアニメ化。 ...(続きを読む)


スカイ・クロラ
いよいよ今週末の公開ですね! スカイ・クロラ観たいって人います? すごく気になってるんですがなかなか映画行く機会がなくて・・・。 一人で行くのは寂しいしw 完全に僕一人の趣味だからなぁw みんなは映画一人で観に行ける??(続きを読む)


スカイクロラ
でタイトルがスカイクロラ。 なんか見たことあるな????って思ったら原作森博嗣っていう。 いやーここへ来て押井×森ってすごいすね。 久しぶりに映画館行っちゃおうかな。 つーか森博嗣もそんな大御所になってたんですねいつの間にか。 ...(続きを読む)


『スカイ・クロラ』の宣伝に押井監督が、出演してたのに……。
みの様に、ハブられてた……。 酷いよ……みの様……。やっぱり、おもいっきり?は、ねぇ……。 宣伝時間も限られてるし……。 スッキリの方は、番組で押してるから、良いんですが……。 押井監督?がんばれっ?! 疲れているとは、思うけど……。頭上も寂しそうだし… ...(続きを読む)



(C)2008 森 博嗣/「スカイ・クロラ」製作委員会
読売新聞
イタリア・ベネチアで8月27日に開幕する第65回ベネチア国際映画祭のコンペティション部門に、押井守監督の新作アニメーション映画「スカイ・クロラ」(8月2日公開)が出品されることが29日、明らかになった。 第63回で「立食師列伝」が招待作品として上映され ...(続きを読む)


映画「スカイ・クロラ」の主題歌を歌う絢香(中)の激励に訪れた押井守監督と菊地凛子
スポーツ報知
「今夜も星に抱かれて」が、アニメ映画「スカイ・クロラ」(押井守監督、8月2日公開)の主題歌になり、同映画で菊地が声優を務めていることで、初対面が実現。押井監督(56)と菊地の2人をステージに呼び寄せた絢香は、ピアノの弾き語りで主題歌を披露。 ...(続きを読む)


GyaO、「スカイ・クロラ」特別予告編や「鉄腕バーディー」を配信
BroadBand Watch
USENが運営する動画配信サービス「GyaO」は、映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」特別予告編を配信する。また、24日には「鉄腕バーディー DECODE」の本編無料配信を開始した。 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」の特別予告編は、庵野秀明、行定勲、樋口真嗣 ...(続きを読む)



スカイクロラの対象年齢はどのくらいですか?
スカイクロラの対象年齢はどのくらいですか?(続きを読む)


スカイクロラのアニメーション映画のCMを最近見るのですが、それのナレーション....
スカイクロラのアニメーション映画のCMを最近見るのですが、それのナレーションは誰がされてるのでしょうか?ぱっと聞いたとき山下智久かな?と思ってたのですがCASTには名前がなかったので別の方の声だと思うのですが。(続きを読む)


森博嗣氏のスカイクロラ、映画化について。
森博嗣氏のスカイクロラ、映画化について。原作、監督両方ともファンなので、すごくうれしいです。でも、すでに舞台がヨーロッパであると発表されています。僕はなるべく原作を重視して欲しいのですが、みなさんはどうですか?原作の設定はどのくらい変更されると思いますか?また、「ここは絶対残して欲しい」と思うところはありますか?(続きを読む)


森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版....
森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版の《スカイクロラ》を購入しました。シリーズ化されているとは知らず、《スカイクロラ》を購入してしまったんですが、一番に読んでしまっても良いのでしょうか?やはり発売順に読んだ方が良いのでしょうか?(続きを読む)


森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版....
森博嗣さんのスカイ・クロラシリーズについて私は森さんの本を読んだ事がありません。文庫版の《スカイクロラ》を購入しました。シリーズ化されているとは知らず、《スカイクロラ》を購入してしまったんですが、一番に読んでしまっても良いのでしょうか?やはり発売順に読んだ方が良いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/30 18:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。