FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アップリカ ショコラ680

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







アップリカのベビーカー
経済産業省は7日、ベビー用品大手、アップリカ葛西(大阪市中央区、現アップリカ・チルドレンズプロダクツ)が中国の工場で製造、販売したベビーカーで、背もたれや座面などを支えるネジが脱落、背もたれが背後に倒れて乳児が転落する事故が計6 ...(続きを読む)


ベビーカー 乳児転落事故!!アップリカ葛西!!
ベビー用品大手のアップリカ葛西ですが、交換部品を無償で配布するといっていますが、なんともお粗末な対応ですよね。 実は、ユウチコ家でもアップリカ葛西のベビーカーを使っています。 耐久性のに問題があるのか、構造に問題があるのか、使い方に問題が ...(続きを読む)


アップリカって
アップリカってベビー用品の会社だっけ? アップリカ ベビー用品.(続きを読む)


アップリカ
うちのベビーかー「アップリカ製」 ねじのゆるみの対象品でした!! 事故の起きたものではないけど。 日本製だからと安心しきってました 昨晩、対象品の載ってるPDF見たけど Hp自体はアクセス集中して見れず。。 詳しくわからないところがまた、心配です ...(続きを読む)


アップリカ ベビーカーのリコール
ベビーカー59万台リコール アップリカを発表 経済産業省の調査で アップリカ・チルドレンズプロダクツ(大阪市)の前身会社が中国の工場で製造、販売したベビーカーで、ネジが緩み、ネジが外れて乳幼児が転落し、けがをする事故 [...](続きを読む)



チャイルドシートについて(コンビ・アップリカ)
チャイルドシートについて(コンビ・アップリカ)何もかも初めてでよく分かりません!過去の知恵袋を読むとアップリカは安全性で問題あり?のように読み取れるのですが・・・実際どうなんですか?アップリカは新生児を乗せる場合、あのフラットさは魅力的であるように感じるのですが、そこまで必要ないですか?コンビや他のメーカーのものはくの字に曲がった状態ですよね?あれは赤ちゃんにとっては苦しい体制とかではないですか?よく分かりません・・・。自分で抱っこしていることを考えればあのくらいのくの字って事になるんでしょうか?また、アップリカが安全面であまりよくないと言われる理由はなんですか?やはり買うならコンビの方がいいでしょうか?色々ご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


アップリカのチャイルドシート
アップリカのチャイルドシートアップリカのチャイルドシートの取扱説明書をダウンロードできるサイト等はありますか?なくしてしまって困っています。すみませんがよろしくお願いします。(続きを読む)


アップリカの製品について
アップリカの製品について私は今までアップリカの商品が国内メーカーで一番優れていると思っていました。ベビーカーやチャイルドシートなど各アイテムによりますが、安全面や機能面、デザイン性でアップリカにかなうメーカーはないと思っていました。でもこの知恵袋ではコンビを愛用しているお母さんが結構いますよね。やっぱりコンビのほうが赤ちゃんや子どもにとって優れた商品が多いのでしょうか?(続きを読む)


アップリカのチャイルドシート(ベッド型にもなるやつ)を購入検討していますが、....
アップリカのチャイルドシート(ベッド型にもなるやつ)を購入検討していますが、知恵袋の他の質問等拝見すると、安全面での指摘が多く迷っています。地元のデパートや、大型ショッピングセンターにある展示品はアップリカが多いので、実物をみて検討したのですが、チャイルドシートアセスメントの結果を見ると不安になってしまいます。実際あの結果を踏まえて今並んでる商品は安全になっているとかはないでしょうか?(続きを読む)


アップリカの「ユーロジュニア」について質問です
アップリカの「ユーロジュニア」について質問です1歳からのチャイルドシートを購入検討中です。アップリカの「ユーロジュニア」は、9?からでも大人用のシートベルトを使えるようですが、具体的にどういう仕組みなのですか?ロックで固定するとか何とかの説明は読みましたが、よくあるジュニアシートの固定の仕方とはどう違うのでしょうか?「固定する」ということは、ゆるく引っ張ってもベルトが引き出せない状態にするということなのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/10 02:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。