FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奥井亜紀 ウィキペディア

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







世界中の大好きを集めても 君に届けたい思いに足りない
奥井亜紀の『晴れてハレルヤ』から。 ------------------------------------- ネットショップ開店早々、 あたたかいコメアリガトゴザイマース!! 中にはほんと買ってくれた方もいて!びつくり! でもうれしうれしうれしーのです☆ ...(続きを読む)


奥井亜紀『うたの素 VOL.22.5 ハルドロップ』
久しぶりに会社遅刻かますわ(僕は目覚ましを見たその時確かに顔から血の気がひく音を聞いたんだ・・・)帰りには鳩の憤!直撃するわ!(えぇい!直撃だとっ!!...(続きを読む)


COCOROTOから 心音符
もちろん私が奥井亜紀さんを好きなせいはあると思いますが、CDで聞く歌声だけでなくその体から刻まれている音を映像とともにみるとよりいっそう感動しました。ライヴチケットをとれなかった私も大感激でした。「COCOROTO」は奥井亜紀さんのセルフカバー ...(続きを読む)


奥井亜紀さんのライブに行ったよー
奥井亜紀さんの生の歌声を聞いてきました! いやーーよかった。普通に感動した。 何か客層が若かったりちょっとお年を召した人もいたりで面白かったです。 結構前に一度行ったことがあるのですが、今回は前回よりもさらにトークが面白かったです(笑)。 ...(続きを読む)


奥井亜紀「うたの素Vol.22.5 ハルドロップ」
年末以来、亜紀さんが大阪へ帰ってきました。もともと東京でVol.22とVol.23が組まれていたため「Vol.22.5」という変則的な番号になっていますが、とにかく大阪で亜紀さんを見る機会が増えるのはとてもうれしいです。 続きを読む.(続きを読む)



90年代?今のアニソンでオススメのアニソン教えてください!(カラオケ配信済の曲...
90年代?今のアニソンでオススメのアニソン教えてください!(カラオケ配信済の曲限定)ノリの良い、名曲、熱唱できる、ネタになる、そのようなアニソンたくさんあげてください。カラオケ配信済であれば、ゲーソン、キャラソン、同人の曲でもかまいません。男性ボーカルであればあまり高くない方が、女性ボーカルであればむしろ高い方がいいかな。注文多いようでスミマセン。あくまでカラオケメインです。(続きを読む)


皆さん!元気が出る とか、気合が入る とか、眠気のふっ飛ぶ(~_~;)ようなポジティ....
皆さん!元気が出る とか、気合が入る とか、眠気のふっ飛ぶ(~_~;)ようなポジティブになれる歌があったら、教えて下さい。オムニバスを作りたいので、曲名とアーチスト名もお願いします。 ちなみには私は、ケツメイシの 歩いてく です。これを聞くと ゛ヨシッ゛と気合が入ります(^.^) http://lyric.kget.jp/lyric/ol/vl/(続きを読む)


一青窈さんのハナミズキのカバー いま、ミネラルウォーターのCMになっている曲です...
一青窈さんのハナミズキのカバー いま、ミネラルウォーターのCMになっている曲です。誰が歌ってるのかとても気になっていますがわかりません。女性ボーカルで、ふわ?っとした柔らかい歌い方です。ぱっと聞いて奥井亜紀さんかと思いました。アレンジはピアノでしょうか?最近雑貨屋さんなんかでもよくかかってるカバーアルバムのとは違ったように思います…。ご存知の方ぜひ教えてください!(続きを読む)


聴いておくべきアニソンを出来るだけ挙げて下さい。
聴いておくべきアニソンを出来るだけ挙げて下さい。聴いておくべきアニソンを出来るだけ挙げて下さい。ジャンルは何でもおkです。20年前の曲でも良いです。とにかくそんなアニソンを教えてください。お願いします。ちなみに一番挙げた方をBAにしたいと思います。なので他の人と重複しても構いません。(続きを読む)


ストレスの発散の仕方を教えて下さい!
ストレスの発散の仕方を教えて下さい!すごーくイライラしてます。叫びたい気分です。誰かに愚痴を聞いて欲しいような気もするけど話し相手がいません(涙)どうしたらスッキリするのか・・・どうかお知恵を貸して下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/17 09:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。